2012年6月18日月曜日

「父の日」でした

投与12回14日め(6-day28)

「おとーさん、おーきーてー」どーん!

わ~来たー。朝から100%笑顔が容赦無く攻めてくる。

ちょ、やめ、いたいって。まだウデ痛いんだってば。ぎゃー!


感染症対策の強敵、息子たちよ。
うーん。接触距離が近い。近すぎる。
保育園に行ってるから菌もいっぱい持ってそう。頑丈な子たちで助かってるけど。
そのぶん家の中でも走りまわる。ばたばた。
動きまわる。どたんばたん。 わーホコリ立つなー。

でも、これが我が家。 楽しい!

昨日帰るなり、父の日のプレゼントをもらいました。

ふだんネクタイしてないけど(^^)

長男のこれは、保育園で作ったそうな。
おとうさんのすごいところ:「ジャンプとおくまでとべる」
おとうさんはかっこいい、とも書いてある。
子供から見たおとうさんは強くて何でもできるスーパーマンみたいだ。

うれしいなあ。
治療でこれまで半年以上、ほとんど家にいなかったのに。
ずーっと待ってましたオーラがほとばしっている。

たった1日でもう「子育てブログ」になってしまいそう(^^)


はっ、いかん。体温はかっとこーっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿