2012年6月17日日曜日

おうちに帰ります

投与12回13日め(6-day27)

たらったったらんたん。いえい。

病人っていいなー。一日中ごろごろしてても「マンガばっかり読んでないで宿題やりなさい!」って怒られないんだもん。

のび太っ!

そんな幸せな実家での生活から離れる日が来ました。
おうちに帰ります。


といっても7月になったらまた検査のために来るわけですが。
いいや!とりあえず治ったことにして開放気分にひたろう!
やっほーい!うひょひょひょー!ぴろりんぽろりーん!
新幹線でゴー!

帰ったら当面は、のんびり体力の回復と…父親業かな。
5才と2才の息子たちが、元気いっぱいで待ち構えている。

えーっと、あれ?おとうさんは何すればいいんだっけ?

一緒に遊ぶ。
保育園に送り届ける。
一緒にごはん食べる。
一緒に寝る。

おお。責任重大だな!
目が回るほど忙しそうだ。よーし!



0 件のコメント:

コメントを投稿