2012年6月15日金曜日

良好だぜマイボディ

投与12回11日目(6-day25)

いい天気\(^^)/ 梅雨の合間、気持ちがいい。
朝のラジオ体操は体調のバロメータ。
この数日は朝ごとにカラダが何かを回復して力強くなってくるのが感じられて、嬉しい。

さて、今日は通院日。

「燃える!お兄さん」とかね


ん?なんか今日は病院内ずいぶん空いてるなーと思っていたら
「これから防災訓練を始めます」のアナウンス。おお、平日にやるのか。

「◯階病棟で火災が発生しました。ただいま状況を確認しております」
採血の最中にもアナウンスが来て妙な気分。なんのアトラクションだろこれ。

そのせいとは関係ないと思うけど、今日は採血もアクシデント。
昼食済ませてから待合にいったとたん呼び出されて「もっかいお願いします」と。
なんか試薬がひとつ入ってなかったんだとかで、看護師さんが平謝り。
ああ、まああの、今日はわりと元気ですから。大丈夫ですよ。
さっきとは反対の腕から採って「数値はすぐに出しますので」と。

ぜんぜん違うけどファミレスでバイトしてた時思い出した。
出した料理が注文と違ってて、「申し訳ありません!すぐにお作りいたします!」とか言って。

さて、今日の白血球数は?

4300!

うおー、すごい!いいぞ!もうずいぶん遠ざかっていた常人レベルだ!
なんでだ。血管痛で少し寝不足気味なのはおかまいなしか。
考えてもよくわからんけど、心当たりがあるのはビオスリーとビヒダスヨーグルトくらいかなあ。うーん。
ちょっとヨーグルト買ってくる。

で、グラン注射はもう今日から無し。おー。
まだ少し下がるかもしれないけど、後はゆっくり自然回復でいいでしょうと。

次回はいよいよ評価のためのペットCT撮影。7月3日の予約になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿