2012年6月12日火曜日

だいじょうぶマイボディ

抗がん剤ABVD療法12回8日め(6-day22)

通院日。


ネタつまんなくてもまだひっぱるよー

白血球数1900でした。ほう。
点滴の日に2700で突撃したわりには健闘じゃないかい?

前回8日目は1500だったので、それより良いわけで。
たぶんまだ下降線の途中だと思うけど、今日明日とグラン攻めもするから深刻な数字にはならないでしょう。
やるじゃないかマイボディ。

でもかわいそうなことに、病院にいるあいだ元気なくなってしまうマイボディ。
あの建物に入ると、ひどいことされる記憶がよみがえってきちゃうんだよね。
よしよし。もう大丈夫だよ。
もうひどいことはされないから、安心して。
(注射はまだしばらく毎回ブスブス刺されるけど。まあ蚊みたいなもんだ。)
これから少しゆっくりと、時間をかけていろいろ取り戻していこう。

腕の血管痛はぐいぐい攻めてきて、なんかカロナール連続モードに入ってしまいました。
いてて。それでもいたひ。利き腕だからなお困る。ぅぅー、わー!  ふう。


夕飯はぎょうざ!どーん

今後の予定。
しばらく間を置いてから、ペットCTを撮って治療の評価がなされます。
良ければ、完了。
良くなければ、次なる治療へ。

ラスボス倒したら実は本当のラスボスが登場してきてうっぎゃーとか、そういう展開は所望いたしません!


0 件のコメント:

コメントを投稿