2012年5月25日金曜日

ABVD療法6クールめ来たぞこのー

抗がん剤ABVD療法11回ぐったり4日目。(6-day04)

ABVD11回目やりました。
とうとう最終第6クールに突入。
あとちょっとという意気込みと、逃げ出して開放されたい気持ちが静かに戦いながら…

一昨日も昨日も今日も寝てばっかです。

起きると血の流れが変わるのが分かり、腹が気持ち悪くなります。

何も食べる気がしないけど空腹感は少しあります。
食べると腹が重たくなるけど、食べなければ楽というわけでもない。

おいしく食事ができるって、本当に幸せなことですよ。ええ。

今はまだ何もおいしくない。
今はただ「食べられるモノ」と「食べられない食べモノ」の2種類に分かれている。
「食べられるモノ」を少しずつ胃に入れる。
喉を通っても胃が受け付けないものだってある。
ちょっとしか食べてないのに胃が重い。

水も不味い。何飲んでも不味い。でも水分は摂ったほうが良い。

はー。

もーねー、

「ごうもん」って言葉がアタマをよぎりますよ。

ノンストップ、監獄船。

そろそろ岸が近づいてきてほしいんだけどなー。

寝てばっかで足がよれよれしてきた。

生まれたての子鹿ちゃんみたいに頼りない。

…言いすぎた。

でも重い。上がらない。立ってても座ってても足がだるい。


あーもー。

治ったらおいしいもの食べるぞー。



日食は元気なときに楽しめたから良かったぞよ

0 件のコメント:

コメントを投稿