2012年7月15日日曜日

お帰りなさい、ヒゲ。

6クール終了後27日目

ふと、気づいたこと。

ん?あれ?ヒゲが…濃くなってる!
口元のおひげがジョリジョリと固い。



抗がん剤の副作用で徐々に薄く細く弱くなっていたヒゲ。
それが、留まるトコロを越えてついに復活に転じてきたのだ!

すげー。
話に聞いてはいたけど、本当に帰ってきた!やった〜

と、思うと、なんとなくアタマも密度が回復してきたような気がしてきた。
きっともう少しでマユゲもハナゲも復活しだすでしょう。
嬉しぃ!

嬉しいけど、急に今の手触りぽやぽやのアタマがいとおしくも思えてきた。
さわり心地はいいんだよね〜やわらかくて。赤ちゃんみたい。

今のうちになでとこっと<(^^)> よしよし わしゃわしゃ

2 件のコメント:

  1. おつかれさまですぅ。

    お帰りなさい、ヒゲ!(‘ー‘)
    きっとあと一ヶ月もしたらアタマもだいぶ黒々するでしょうね~。

    私もだいぶ生えてきましたよ。
    「きれいなモデルさんがやってるようなベリーショート」な程度。
    ちょっとファンキーなねぇさんぐらいまでは伸びました。

    女子も脱毛についてはいろいろあるだろうけど、
    男子だって、脱毛は切なかったりしますよね。



    あ、あと質問でーす。
    ペペさんは何か「制限」されていることはありますか?
    運動とか食べ物とか etc

    よかったらいつか教えてください。

    返信削除
  2. ぶるむさん

    すごーく今更になって返信です。ゴメンナサイ… いつか見てもらえるかな

    アタマもしっかり、もう見た目にはフツーになりました。(←たぶん)
    ぶるむさんも少しアレンジできるくらいになっている頃でしょうか(^^)

    制限していること、治療中はサシミとアルコールを「断」にしてたけど
    今はもう無いですね☆
    ただ「食べ過ぎないこと」「運動は意識的にすること」は大事にしています。
    胃腸がしっかり働くために。

    あとは…ヨーグルトと納豆は冷蔵庫に切らさず、なるべく食べるようにしています。

    あ、あと夜更かししないこと。これは制限かな? (^^)
    答えになっているでしょうか…

    返信削除