2012年7月1日日曜日

「サケ」解禁

6クール終了後13日め

もちろんこっちの話。

しゅわー

昨日、久〜しぶりにビール飲みました。
アルコールは明確に禁じられていたわけではないけれど。
もともと強くないし、なんとなく、これも治療中はやめておこうと。

はー。うまいもんですねー。昨日は北日本ほど暑かったらしいし。


ん?あれ?
だいぼうけん旅行の話はどこへ。

今日はツイッターの方でちょこちょこ実況してみたので、
そちらを見てもらったほうが臨場感あるかなー…と。手抜きだ(^^)

後でトゥギャッターまとめてみようかな。
(7/15追記:まとめました。→東北からの、父と子のだいぼうけん旅行

日本海沿いを走るぞ「とき」

とりあえず、息子5才は楽しみまくって親の期待以上のスーパーハイテンションを繰り広げてくれました。
計画したかいがあったというものだ。旅はまだ続く。

で、今夜も飲みました。

「八海山」いえー

新潟ですから、地酒と海の幸。
へぎそば2人前に天ぷらつけたら結構なボリュームでした。

ん?あれ?
節約の話はどこへ??

0 件のコメント:

コメントを投稿