2012年2月8日水曜日

アタマ☆中途半端

抗がん剤ABVD療法4回20日目 (2-day34)

そうそう、まだハゲきってません。
1クールの後半あたりすんごい勢いだったんだけど、2クール目以降徐々にペースが落ちて、つるっぱげにはなっていない。それでももちろんフツーじゃない抜け方ではあり、髪型はとっくに維持できないレベルなんだけど。パーティーグッズのはげづらとか、バーコードとか、そんな感じ。全部なくなったら経過をまとめようと思ってたんだけど、まだしばらくかかりそう。
アタマ寒いから家でも帽子かぶってるんだけど、もみあげと襟足があるだけで普通の髪型に見えるもんだ。問題は、それなりに長くなってきたこと。襟足だけ長いってヤンキージュニアか。濡れ髪は落ち武者のよう、乾かすと「博士と助手」のコントで爆発したあとみたいになる。といって散髪に行くのもなあ…うーん



0 件のコメント:

コメントを投稿