2012年10月9日火曜日

引越しと復職と

引越しました。
同じ市内で、アパートから借家の一戸建てへ。



わりと町の中だったところから、少し外れた場所へ。
裏は田んぼが広がっています。
景色、ひろ〜い

間取りは2DKから3LDKへ。
子供たちの念願だった「2階のあるおうち」です。
家の中、ひろ〜い


そして、仕事場にも復帰しました。
いきなり現場に元通りというわけにもいかないけれど、
休日を少し多めに、勤務は定時でまずスタート。

働き始めてみると、体力と同じくらい脳みそも弱ってることを実感。
回転おそ〜い。はかどらな〜い。

あと、メンタルも。
人とコミュニケーションとるのがしんどいめんどい。

周囲からは気を使っていただいてるので助かっていますが。
これからちょっとずつペース上げて・・・行けるのかな?

でもまあとにかく、いろんな事がまた未来に向かって動き出しました。
再出発、し始めました。おー。

0 件のコメント:

コメントを投稿