2012年8月18日土曜日

毎日が日曜日でもいそがしい

あら、もう1ヶ月。


前のエントリからそんなに経ってますね…。

寛解となって、なんかこう、感動というか…もっと深い心理の、悟りのような目が開かれるような
そんな心情を文章にまとめてお届けしたいなと思っていたのですが…




あんまりそういう高尚なレベルに達しませんでした。


予告的な意味合いも含めて前回のエントリに「 1」なんてタイトルにまでつけたのに。
2はしばらく無さそうです。すいません。もーバカだねー。
というかそのせいでかえって他の話題にも触れられず。ほんとバカだねぇ〜

この間のこと。

まず家に帰って来ました。
もう「数日のお泊り」ではなく、本当に帰ってきました。
実家から荷物も引き上げて、名実ともに我が家での暮らし。

体力の回復は6割くらいといったところ現在。
調子のいい時はいいけど、すぐにばてたり眠くなったりします。

寛解の報告やご挨拶を、できるところからあちこちと。

医療費の書類整理とか手続き関係。

携帯電話が壊れたり使えなくなったりして、とうとうドコモに乗り換え。

妻の夏休みに合わせて、子供たちも夏休み。
4人そろって車で両実家に帰省。

金魚の看病(わかんないことだらけでこれがけっこう大変)。

アパートの引越しを本格的に検討し始めて、家探し、下見、調べ物。

でも結局しばらく引越しはしなさそうになって、部屋の模様替え。(←いまここ)


長男5才が自転車の補助輪を外して1人で乗れるようになった。
(おとーさんもがんばりました)

次男はもうすぐ3才になります。

日常が止まらない(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿