2012年4月27日金曜日

Hakike!この恨み晴らさでおくべきかドロリラドロリラ

抗がん剤ABVD療法9回4日目(5-day04)

うぅ、気持ち悪い。
今日は正直にネガティブにいきます。すんません。

ABVD9回目をやりました。
だるいです。腹が重いです。おのれHakike。
今回は2週余計に空いたせいか、喉元すぎればってなもんで自分でもこの辛さを少し忘れてたところあるんですが。

きついよう。

今後忘れないためにもまた書きます。
それでも今は少しピークを過ぎたかな。昨日、3日目の日中がピークだった。

ふつか酔いに例える人がいますケド、酒に弱いもんでふつか酔いになったことすらなくてよくわからない。
船酔いは経験あります。この状態は似ているかもしれない。
頭がどこかぼわーっとしてて、お腹がぐるぐるしてて、「ちょっと、止めて!休ませて!」と言いたいけどえんえん開放されないこの感じ。

つばがあんまり出なくて、かわりに違和感のある不味いネバネバが口の中を支配する。次々出てくる。ひどい。
何度も口をゆすいで、歯を磨く。
疲れる。ぐったり。

うう…
もうちょっと。

もうちょっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿