2015年10月21日水曜日

お元気ですよ

すっかり更新さぼって、気づけば2年以上経ってますね ;^_^)

寛解後3年と3ヶ月、

便りのないのは良い便り。元気です☆



1年半のCT、2年半のCTと無事にクリア
定期検査は3ヶ月に1度となり。

とはいえ、首にぐりぐりはやっぱりなんとなくあり続けてもいて。
気にならずに忘れていたり、気になって不安になったり。

体はもうほとんど戻ったようで、
でも疲れやすかったり、血管はまだ戻ってないなとか
完全復帰とも言えないのが正直な所。

特に、脳の動きが、まだぬるい感じがしていて。

きっとこれらはもうずっと付き合っていくものなんだと思って、
そういう新しい次の体になったんだと思って、

受け入れる努力をしながら日々を送っています。

仕事もヒラの一員からゆっくりスタートして、
現場の前線に立つところまで戻ってこれた。
この先は、治療前とは違う道に進みたいなとぼんやり思っていたものが、
最近なんとなくイメージが具体的になってきたり。

そんなこの頃。近況でした。


この間、ブログに書きたい話は、実はいっぱいいっぱいあったのだけれど、
ありがたいことに充実した毎日の中で、ゆっくり書いていられませんでした。

終わりにしたわけではないです^^

今日はなんか…こんな時間まで眠れなくて、
もうなんか開き直って机に向かったら、なんとなく投稿したくなったと。
そんな気まぐれで…

また今度 ☆

2 件のコメント:

  1. 更新があったことを見逃していました。
    いつもブックマークからのぞいています。
    同じ時期にホジキンにかかったので、勝手に親近感です。
    これからもお大事に、毎日過ごしてください。

    返信削除
    返信
    1. ゆう さん
      ありがとうございます\(^o^)/ コメント嬉しい!
      10万人の1人、の仲間ですね♪
      ブログ、宝だなと思いました。大事にこれからもやっていきます。

      最近はツイッターのほうで近況をだらだらと流していることが多いです。
      そちらもどうぞよろしく^^ @pepelym です。
      (ブログパーツに埋め込んでたんですけどあれ?どこか行っちゃってる…)

      削除